フードコーディネーター養成コース卒業パーティが行われました


祐成陽子クッキングアートセミナーです。

先週の土曜日、フードコーディネーター養成コースの卒業パーティーが行われました。

陽子先生の乾杯の発声で会が始まり、皆さんで歓談。

その後は、優秀者の発表がありました。

生徒さんのご挨拶、私たちも本当に嬉しかったです。

その後フードコーディネーター認定書の授与式があり、とっても盛り上がりました!!

 

フードコーディネーター講座、半年間という長い様で短く、あっという間ですが、皆さん本当に力が付きました!!

撮影用の野菜のカッティングなど基本的なことから始め、授業を追うごとに盛り付けやフードスタイリング、メニュー開発と

どんどん力をつけていく生徒さん。

入学した時と卒業の時で、作品がまったく違っていて、生徒さん本人も驚いていましたね(^^)

 

今後の皆さんの活躍を心より応援しています!!!

更にステップアップを目指すアドバンスコース、メニュー開発徹底講座なども行ってますので是非勉強は続けてくださいね!!!