【メディア掲載情報】麻木久仁子の『美彩薬膳講座』が美容経済新聞に掲載されました


祐成陽子クッキングアートセミナーです。

昨日行われた特別講座『麻木久仁子の美彩薬膳講座』の模様が、美容経済新聞に掲載されました。

『薬膳によって美しく、健やかな体と心を整え、彩りのある生活を目指す』それが美彩薬膳講座です。

 

麻木先生による、体を温める、冷やす食材の話や、すぐに実践できる、すぐに生活に取り入れ毎日続けられる薬膳の講義、その後は、薬膳スィーツ、薬膳茶のバイキング等講義もとてもわかりやすく、とっても深い内容で盛り上がり第一回目が終了しました。その模様が掲載されています。

美味しい薬膳、毎日続けられるような薬膳のコツがたくさん詰まった講座でした!!

毎回薬膳の試食付きです。 今回は、五色薬膳のケークサレ、よもぎ団子入り黒ごま汁粉。

更に麻木先生お手製の薬膳ふりかけのお土産付きです。
次回は5月18日(木)お待ちしております!!

今回お休みの方に補講授業を行う予定になっております。今からでも美彩薬膳を学びたい!という方がいらっしゃいましたら教室まで(03-5269-1807)お問い合わせください。お待ちしております。

美彩薬膳講座日程
②回目5月18日(木)
③回目6月15日(木)
④回目7月20日(木)  いずれも9時半~12時半
⑤回目8月24日(木)