最短3か月で取得できる食の資格


食の仕事といって近年すっかり定着したフードコーディネーター。

ご自身の料理本の出版、雑誌でのメニュー提案、TV、映画での食のシーンの演出、企業のメニュー開発、料理教室主催、店舗プロデュース、食のイベントの主催等々、フードコーディネーターの仕事は多岐にわたります。

フードコーディネーターは云わば食のスペシャリストです!!

当校は校長祐成陽子が開講し今年31年目を迎えるフードコーディネーター養成講座の元祖です。

実践的な授業内容で、活躍している卒業生は沢山、様々な分野で活躍しております。

 

 

現在フードコーディネーター養成コース募集中のクラスは3つあります。

通常のフードコーディネーター養成コースは、10月に開校します。

月火クラス、土曜午前クラスの2クラスで募集をしております。

 

もう一つは、プライベートのフードコーディネーター養成コース。

講師とマンツーマンで授業を行うため、最短3か月でフードコーディネーターの資格が取得できます。

プライベートコースはいつからでも好きな時にスタートでき、授業もご都合の良い時間を設定できます。

 

詳しくは随時説明会、おためしレッスンを行っておりますのでぜひ一度お越しください。

お待ちしております。

 

 

 

2018年 おためしレッスンスケジュール
6月28日(木) 18:30-
7月25日(水) 18:30-