フードコーディネーター養成コースプライベートレッスンについて


フードコーディネータープライベートレッスンはどんな内容ですか?

というお問い合わせをいただきましたのでご説明させていただきます。

フードコーディネータープライベートコースは、完全マンツーマンで、ご自身のやりたい内容、通いたい日程に合わせて
授業を行い、フードコーディネーターの資格が取得できるレッスンです。

 15回のカリキュラムで構成されています。
まずはガイダンスにて、何をしたいのか?どうなりたいのかをしっかりとヒアリングし、その方に合ったカリキュラムを作成いたします。

今まで通われていた方は
・とにかく早くできるようになって、フードコーディネーターの資格を早く取りたい(1か月以内に取得したい!)
・自分のペースで学びたいので一人が良い
・ご自身の生産する食材の宣伝のためホームページに掲載する写真が撮れるようになりたい 
・開催するイベントのメニューを考えたり、チラシを作ったりするのを相談しながらやりたい
・和食と和食の盛り付け、コーディネートのみやりたい
・食の仕事を既にしているので個人的に指導をしてもらいたい  等

そのほか、人それぞれいろいろな目的やご希望があります。
そのご希望に合ったカリキュラムを作成し、2時間マンツーマンで、15回の授業を行っていきます。
 15回の授業でフードコーディネーターの資格が取れるの?
と思うかもしれませんが、それはもちろん大丈夫です!!!
2時間マンツーマンでプロの講師が苦手とするところ、目的をきっちりと明確にして指導させていただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。
 プライベートレッスンについて

授業に関する質問や、カリキュラムの説明など受けられる説明会、授業の一部を体験できる体験レッスンも随時行っておりますので
是非お越しください。

説明会・おためしレッスン